「面倒くさい」を減らす

社宅生活の共働き。ズボラなりの生きるコツ

パーティードレス売れました

メルカリsugeeee!

結局2着とも売れました

どっちも骨格診断とか知る前に買ったもの。
微妙にシルエットが気に入らなくて
ショールをたらしたりでしのいできた…

実は過去にオークションに出しても
売れなかったのです

数年前のだしねぇ…とダメもとで
だしたらものの数分で売れてしまうとは。

もしかして今ドレスの需要高い?
卒業式関連とかかな?

さっさと捌きたかったので
ほぼ利益でないレベルに値下げしている
とはいえ凄い


ただひとつ言いたい。


ドレスってどれもこれもヒラヒラしすぎ!!(笑)


唯一持っているワンピースがwajaで
検索しまくって買ったものなんですが
直線的なシルエットでボディコン風でもなくて100点満点とは言わないけどお気に入り

次もしドレス買うなら海外モノにするね!
(買わないけど)