「面倒くさい」を減らす

社宅生活の共働き。ズボラなりの生きるコツ

タグを取る

ここ最近は無印の大判シルクストールを巻いて出かけてます

ふんわり軽くて暖かい!
チャコールグレーを持っていますが明るい色も欲しい。


喉が弱いので猛暑日以外は何かしら巻いてる気がします

ただし骨格ストレート的には微妙だったり。
(ストレートは巻かずに垂らすほうが似合う)


そんなお気に入りのストール、ずっと品質表示のタグが気になってました。
内側に来るように折り込んだりしてたんですが何故か出てくるんですよねぇ…

で、もう切っちゃえ!とハサミを取り出したら縫い付けてある糸がすぐほどけそう。
ならば、とリッパーでサクサクッと外すことに成功しました


f:id:korin22:20160401220845j:image

ハサミと比べてもなかなか大きいタグ。
しかも2つも…


一応Evernoteにデータとして保存しておきました。