「面倒くさい」を減らす

社宅生活の共働き。ズボラなりの生きるコツ

ギフトカードを持て余す

冬にコートを買ったとあるブランドから
ショップで使えるギフトカードが届きました。
1000円分。割と大きい額じゃないですか?

でもたまたまコートが気に入ったというだけで、他のアイテムは似合うテイストじゃないので普段は近寄りません

これは流行りだから、といってこぞってどんなブランドも似たようなアイテムを置くから生じる現象だと思います


ナチュラルテイストのブランドが
かっちりチェスターコートを置いてるんですよ?
チェスターコートを探してさまよっていたら
ふんわり明るい色味が気に入って吸い込まれるように買っちゃいましたけどね!


というわけで普段買わないブランドのギフトカードを持て余しています

メルカリに出しても見ましたが
半額以下での交渉しか来ないので
勿体なくて一回引っ込めちゃいました。

ケチくさいですね(笑)