「面倒くさい」を減らす

社宅生活の共働き。ズボラなりの生きるコツ

ヘビロテのカットソー

 とにかくシンプルなVネックカットソーが欲しい
 
最近は長袖も半袖もこれ
 
 
しかも色の組み合わせを考えたくないから
長袖半袖同じ色で買っちゃうというずぼらっぷり。
質は値段相応なのでワンシーズンで終わりです
特に私の場合は枚数が少ないので消耗が早い
 

ただ去年となんか肌触りが違う気がする…
去年のほうがもっちりなめらかだった!
今年買ったのはちょっと堅い感じです
組成変わったのかな?
 
 
今年は骨格ストレート向きと名高いthree dotsのカットソーも買ってみようかなぁと。
 
ただ色がねぇ…黒は鬼門だし、白は透けるし下着と間違えられないかな?

グレーは脇汗目立ちそう(汗かき)
ネイビーかなと思うんだけど、ジーンズにネイビーってくどくない?とか