「面倒くさい」を減らす

社宅生活の共働き。ズボラなりの生きるコツ

この夏着た服

まだ暑さが厳しいですが、

そろそろ夏服に飽きてきたので

棚卸しがてらの振り返り。

 

 

【トップス】

Vネックカットソー(紺、ココア、ラベンダー)

Uネックカットソー(グレー、ボーダー)

レースカットソー(紺)

スキッパーシャツ(白)

 

【ボトムス】

チノパン(薄いカーキ?)

クロップドパンツ(白)

アンクルワイドパンツ(紺)

ロングタイトスカート(グレー)

 

【その他】

ワンピース(紺)

 

暑がりなので、1枚で着れるカットソーに

天候や洗濯の都合で適当にボトムを組み合わせって感じでした。

 

ロングタイトスカートはユニクロで買って

とても便利でした!

元々は婦人科の受診でパンツよりスカートの方が都合がいいからと買ったものですが大正解。

 

風通しいいし楽だし、骨格に合ってるからだらしなく見えないし!

 

色違い買おうかと思ったら売り切れちゃってて残念…

 

あとワンピースも受診用と割り切って買いましたが、(ロングタイトばかり履くわけにいかず)やっぱりなんか似合わない…。

ストレートなシルエットなんですけど

雰囲気に合わないのかな。

 

涼しくなってジャケット着れるようになったらまた活用させたいです!