「面倒くさい」を減らす

社宅生活の共働き。ズボラなりの生きるコツ

アウトレットに行きました

アクセスが悪くて行ったことがなかったんですが、この日は予定を早めに消化してしまって帰宅するのがもったいなくて。
買い物したいわけではなくて、色んな情報を取り込みたいなーくらいの気持ちです。


バナリパが入っていたのでちょっとテンション上がりましたが、「検討中リスト」(google keepに入れてます)に見合うものがなかったので見るだけ。

独身の頃だったらせっかくアウトレットに来たから、と無理に買ってたと思いますが今はもうそんなことなし!
見るだけでも十分楽しい。


結局買ったのは
サンクゼールでフルーツビネガー
ワコールでTシャツブラ


フルーツビネガーは丁度切らしていたので
アウトレットで買えて良かったです。
3本買うと更に割引だったけど夫婦ふたりでは消費しきれないので1本だけ。

ブラはサイズが変わって昨年処分してしまっていたのを思い出して。
在庫が無かったりするサイズなのでアウトレット価格で買えるのは貴重。


夫もボロボロのベルトを新調できたみたいだし割と有意義なアウトレットショッピングでした!